カンボジア, シェムリアップ, タイ, バンコク, 旅日記, 東南アジア一人旅2016

東南アジア旅 Day29 バンコク→シェムリアップ

6月13日(月)ノンカーイを前日19:10に出た列車はバンコク・ファランポーンに6:00到着予定。シェムリアップへのバスは北バスターミナル(モーチット)から9:00発と十分時間があるので定時で着いてくれれば朝ごはん食べて...>>MORE

タイ, バンコク, 旅日記, 東南アジア一人旅2016

東南アジア旅 DAY19 バンコク→チェンマイ

6月3日(金)今日も朝ジムに少しだけ行って、ファランポーン駅を見下ろしながらもりもり朝ごはん。夜にはあの駅から出発です。午前中はホテルでゆっくりして、12時ギリギリにチェックアウトしたら荷物を預けて行ったのはバンコク市内...>>MORE

タイ, バンコク, 旅日記, 東南アジア一人旅2016

東南アジア旅 DAY18 バンコク

6月2日(木)朝少しジムでなまった身体を動かしてから朝食。ビュッフェが結構充実していて美味しかった!オムレツはちょっとボソボソだったけど。朝ごはん食べたのに、昨日チャイナタウンでV君が買ってくれたマンゴースティッキーライ...>>MORE

タイ, バンコク, 旅日記, 東南アジア一人旅2016

東南アジア旅 DAY17 バンコク

6月1日 (水)車窓が明るくなりだして起床。まだ6時台。途中揺れながらも気持ちよく眠れました。(隣に置いてるデイパックからiPad盗まれるというリアルな夢でガバッと起きたりしながらも)車窓からの朝焼け、最高〜〜〜〜そして...>>MORE