カンボジア, シェムリアップ, 旅日記, 東南アジア一人旅2016

東南アジア旅 Day33 シェムリアップ

6月17日(金)シェムリアップ滞在も大詰め。明日は朝からプノンペンに移動するので、実質今日が最終日。朝ごはん前にプールへ!リゾート内に3つのプールがあるけど、結局ここだけしか行かなかった(^^;;でも他のとこはファミリー...>>MORE

カンボジア, シェムリアップ, 旅日記, 東南アジア一人旅2016

東南アジア旅 Day32 シェムリアップ

6月16日 (木)今日は移動日。シェムリアップ内での移動ですが。なんとか今日も6時からのヨガに参加。 昨夜さらに2人到着したみたいで、生徒が5人になってました。ヨガをやってからの朝ごはんは本当に美味しい!日本に帰ってから...>>MORE

カンボジア, シェムリアップ, 旅日記, 東南アジア一人旅2016

東南アジア旅 Day 31 シェムリアップ

6月15日(水)今日はアンコールワットに日の出見に行きます!トゥクトゥクのピックアップ時間は4時45分(´Д` )実はそんなにアンコールワットとか遺跡に心惹かれていないのだけど…やっぱりシェムリアップに行くなら見ないとね...>>MORE

カンボジア, シェムリアップ, 旅日記, 東南アジア一人旅2016

東南アジア旅 Day 30 シェムリアップ

6月14日(火)なんとか5時半に起床、6時からのヨガに参加出来た!旅中に加えて寝起きで、ますます身体はガチガチだったけど早朝から身体を動かすのは気持ちがいい!朝ごはんはレモンのデトックスジュース、ヨーグルト、フルーツにパ...>>MORE

カンボジア, シェムリアップ, タイ, バンコク, 旅日記, 東南アジア一人旅2016

東南アジア旅 Day29 バンコク→シェムリアップ

6月13日(月)ノンカーイを前日19:10に出た列車はバンコク・ファランポーンに6:00到着予定。シェムリアップへのバスは北バスターミナル(モーチット)から9:00発と十分時間があるので定時で着いてくれれば朝ごはん食べて...>>MORE