タイ, バンコク, 旅日記, 東南アジア一人旅2016

東南アジア旅 DAY18 バンコク

6月2日(木)朝少しジムでなまった身体を動かしてから朝食。ビュッフェが結構充実していて美味しかった!オムレツはちょっとボソボソだったけど。朝ごはん食べたのに、昨日チャイナタウンでV君が買ってくれたマンゴースティッキーライ...>>MORE

タイ, バンコク, 旅日記, 東南アジア一人旅2016

東南アジア旅 DAY17 バンコク

6月1日 (水)車窓が明るくなりだして起床。まだ6時台。途中揺れながらも気持ちよく眠れました。(隣に置いてるデイパックからiPad盗まれるというリアルな夢でガバッと起きたりしながらも)車窓からの朝焼け、最高〜〜〜〜そして...>>MORE

タイ, リペ島, 旅日記, 東南アジア一人旅2016

東南アジア旅 DAY16 リペ島→バンコク

5月31日(火)6時には起きてパッキングして、出来ればチェックアウト前にビーチ散歩と朝食…ってアラーム何回もかけたのに結局起きたの6時半。ふと気づいたら、部屋から太陽が見える!しまった、晴れてる!サンライズ見逃した!!と...>>MORE

タイ, リペ島, 旅日記, 東南アジア一人旅2016

東南アジア旅 DAY15 リペ島

5月30日(月)オハヨウゴザイマス!太陽の明かりはわかるものの、やはりスカッとは晴れなさそうなお天気今日は7時からの朝ヨガに参加しました。ビーチが見えるところで気持ちよくヨガ…のはずだったけど、とにかく小バエとか蚊が多く...>>MORE

タイ, リペ島, 旅日記, 東南アジア一人旅2016

東南アジア旅 DAY14 リペ島

5月29日(日)土砂降りの音でお目覚め!ああ、今日も天気が悪そうです。開き直ってのんびりしますか。リゾートで、よくわからないソースのエッグベネディクトとバナナスムージーの朝食。近所にランドリー出しに行って、下着は自分で洗...>>MORE

タイ, リペ島, 旅日記, 東南アジア一人旅2016

東南アジア旅 DAY13 ランカウイ島→リペ島

5月28日 (土)今日は遅刻なしで7時起床。8時にホテルチェックアウト。港に向かいました。昨日調べてたので迷うことなくリペ島行きの出発ラウンジへ。パスポートとフェリーのチケット提示したら特にやることもなく待ちます。出航時...>>MORE