オーストラリア国内旅行, オーストラリア生活, レディエリオット島&バンダバーグ 2016

Lady Elliot &Bundy ⑪ バンダバーグからブリスベンへ鉄道の旅

バンダバーグから、ブリスベンへ戻る際には飛行機でなく鉄道を選びました。時間はかかるけど、クイーンズランドの長距離列車がどんなのか気になります。駅はこじんまりとして、ブリスベン郊外の小さな駅のようでした。Airbnbのホス...>>MORE

オーストラリア国内旅行, オーストラリア生活, レディエリオット島&バンダバーグ 2016

Lady Elliot &Bundy ⑩初めてのAirbnb! バンダバーグで民泊しました

レディエリオット島からバンダバーグに戻ってきて、この日はバンダバーグで1泊。翌日列車でブリスベンに帰ります。 予約サイトで調べてみましたがバンダバーグにはホテルがあまりなく、バックパッカーやホステルはファームで仕事を見つ...>>MORE

オーストラリア国内旅行, オーストラリア生活, レディエリオット島&バンダバーグ 2016

Lady Elliot & Bundy ⑦ 島のお食事もナカナカ良かった!

レディエリオットアイランドリゾートのレストランは1か所だけ!ビーチ側からの入口です。宿泊者は全員、朝と夜のビュッフェ付きです♪もちろんバーもあり。材料等すべてを本島から持ってくると思うので、いっぱい種類があるわけではない...>>MORE

オーストラリア国内旅行, オーストラリア生活, レディエリオット島&バンダバーグ 2016

Lady Elliot & Bundy ③ バンダバーグからセスナで島へ!

ラム堪能した後は、バンダバーグ空港へ戻ってきました。こじんまりとした南国の空港、いいなぁ。まだレディエリオット島までのフライトには1時間以上あります。チェックインは30分前からってことで、とりあえず中のカフェで待つことに...>>MORE

オーストラリア国内旅行, オーストラリア生活, レディエリオット島&バンダバーグ 2016

Lady Elliot & Bundy ② バンダバーグラム工場見学ツアーに行こう!

レディエリオット島への中継地点のバンダバーグ到着は9:05、島へ向かうフライトは13:10とかなりの時間があったのでラム工場『Bundaberg Distillery』に行きました。一度は行ってみたいと思っていたのですよ...>>MORE

オーストラリア国内旅行, オーストラリア生活, レディエリオット島&バンダバーグ 2016

Lady Elliot & Bundy① ブリスベンからバンダバーグへはプロペラ機で!

今回の私の行程は 1日目 ブリスベンからカンタス航空でバンダバーグへ。レディエリオット島へのフライトまで4時間あるのでバンダバーグラム工場ツアーに参加 2日目 終日レディエリオット島滞在 3日目 16時の便でレディエリオ...>>MORE